ポートレートモデル|くるみさん

インスタグラムでフォローしているポートレートモデルのひとりに、くるみさんという方がいて、ここに少し紹介します。

実際にどんな人なのかお会いしたことはないんですが、プロポーションを保つために日々の努力をかなりされているのかなー と思いながら拝見させていただいています。

お名前、「KURIMI」「くるみ」「クルミ」をサイトによって使い分けられているようで、どの表記が正しいのか未だよくわかっていませんw

Instagram
https://www.instagram.com/kurumipurarine/

Twitter
https://mobile.twitter.com/k_purarine

Tiktok
https://www.tiktok.com/@kurumi_cosplay

PATERON
https://www.patreon.com/kurumi_cos

ファンティア
https://fantia.jp/fanclubs/22914

Amazonウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1YPD35O69EC4Q

ショップ(写真集のダウンロード販売)
https://kurumi-cosplay.stores.jp/

以下に、インスタグラムの投稿をいくつか貼り付けております。

ごいたがこんなに面白くなるなんて!◇タイガーアンドドラゴン

私は奥能登伝統ゲームの「ごいた」が、とても苦手です。ごいたは対面との協力プレイなので、下手な手を打って対面に迷惑をかけてはいけないというところが、ごいたヘビロテ勢ではない私にとって窮屈さを感じます。

で、ごいたのそういった部分を見事に解消したタイガーアンドドラゴンというゲームを、先日、ATTICでプレイしたのですが、これ、めちゃくちゃ面白いですね! 協力プレイでなくなっている+他のいろいろな改良で、ごいたがこんなに面白くなるなんて思いませんでした!

コンポーネントが良いのでちょっとお値段するんですけれど、タイガーアンドドラゴン、めっちゃおススメします!


アークライト タイガー&ドラゴン (2-5人用 20分 8才以上向け) ボードゲーム

連珠家の飯尾さんが亡くなられました。

先日、連珠家の飯尾義弘さんの訃報をSNSで知りました。

飯尾さんは私にとって、最初に対面で出会った連珠家です。飯尾さんが経営されていた数学塾「SS数学教室」に、実際の連珠家に会ってみようということで、アポを取って訪れたと記憶しています。

飯尾さんを一言で表すと「声の素敵なおじさま」ですね。飯尾さんのあの太い声は女性受けしそうです。女性に安心感をもたらしやすいのではないでしょうか。

飯尾さんは、読書が好きな方でした。SS数学教室にはたくさんの文庫本がおかれていまして、塾の生徒に読書をPUSHされていました。

私が飯尾さんに最後に会ったのは、自作のゲームをSS数学教室に寄贈しに行った時です。たしか「ふわふわのクリスマス」と「皇帝の黒い噂」をその場にいた数人で遊びました。

日本連珠社公式サイトより引用

飯尾八段は、現役の副理事長であり、連珠界にとって貴重な人材を失いました。また、関西支局長も務められており、関西の連珠界の精神的柱でもありました。
名人戦A級リーグ出場18回、シードを3回獲得されています。
謹んでご冥福をお祈りいたします。