映画「五等分の花嫁」を観に行きまして(ネタバレなし)

最近はアマプラで動画を見ることが多いんですが、昨日、久しぶりに映画館に行きました。観たのは「五等分の花嫁」の映画。

アマプラには観ておかないといけない(?)動画が多く、五等分の花嫁もそのうちのひとつだったので、2クール分を一気に観たんですよね。で、これは面白い!となりました。

どうも今、五等分の花嫁の映画が上映中らしく、「この映画は多分アマプラに来ても有料配信の気配がするな」と思えたので、上映しているうちに映画館に行くことにしました。

観客は高校生が多いですね。特典がいろいろ繰り出されているようで、twitterを検索してみると何度もリピートしてる勢が多い様子。これは「大ヒット」ってうたえるわ..

映画の内容、良かったんですが、テレビアニメを履修してからでないとよくわからないと思います。テレビアニメのファン向けの映画ですね。

映画を見る前にアマプラで履修しておいた方が絶対いい。

五等分の花嫁

五等分の花嫁∬